2007・7・22


パワプロ14が発売されて3日ほど経ちましたが、結局パワプロ14の攻略は一切しないことにしました。

そしてまた、パワプロ攻略以外のことについても、ほとんど更新されない状態が長く長く続くと思います。掲示板ももしかしたら削除するかもしれません。

攻略を楽しみにしていた皆さん、いつもこのサイトに来てくれている皆さん、本当にごめんなさい。

そして、閉鎖はしませんがいい機会なので言っておこうと思います。



Advancedパワプロにきてくれた全ての人へ

掲示板で楽しく交流したこと、メールで応援してくれたこと、何の見返りもないのに大量の情報を提供してくれたこと、合計300万ものアクセス数を記録したことなど、一生忘れられない思い出になりました。

本当に楽しかったです。ありがとうございました。