連絡掲示板閉鎖

最近当サイトでは荒らしがよくでてきています。その荒らしたちがこの連絡掲示板で荒らすので、この掲示板ごと無くしました。
アクセス制限をすれば?と思う人もいると思いますが、CGIBOYの掲示板は禁止用語の設定程度しか荒らし対策ができないのです。
アクセス制限のできる掲示板を新しくレンタルしてもいいんですけど、そこは個性を目指すということもありますので。

荒らしの理由は許可はとっていますが、フラッシュゲームの直リンクのことでしょう。
荒らしさんに言っておきます。
フラッシュゲームはあなた達荒らしが来てここにきている人たちにとても迷惑がかかってしまうので削除します。

掲示板というのは第3者に見てもらうためのものですし、連絡等は見てもらう必要がないものが多いです。
なので今まで連絡掲示板として使っていたものはメールでおぎなってもらうつもりです。
相互リンクの申し込みからキリ番の報告までメールを送ってきてもらいます。
掲示板じゃないとどうしてもダメというものは雑談掲示板で余談として書いてくれたらいいと思います。

結構荒らされたのを見ていた人もいるかと思いますが、Advancedパワプロは閉鎖しません。
閉鎖するのは連絡掲示板だけであって、サイトは閉鎖しません。
近々、リニューアルはあると思います。期待して待っていてくださいね♪

ではこのへんで失礼します。
これからも当サイトをよろしくお願いします。
by 神武者

HOME